[osc-hamanako:180] Re: 家康くん貸し出しについて

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

宮原です。

あ、場所がうまく伝わらなかったかもしれないですね。

想定しているのは、調整機器のある場所ではなく、本当に一番右隅の、
非常口に繋がっている凹み部分です。

http://www.machien-hamamatsu.jp/activity/img/psm/pic_map.jpg

この図で見ると、ギャラリー入って右正面が倉庫だったと思いますが、
そこの右にある、男子トイレの裏側のところに非常口がありますが、
凹み部分、結構ありますので、ここのスペースをパーティション等で
目隠しすればOKではないかと思っています。