[osc-hamanako:206] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

長石様

杉浦です。
お世話になります。

> レイアウト調整しました。

ありがとうございました。
あとは前当日やってみてで良いと思います。

以上、よろしくお願いします。

--------
Risa Nagaishi(OSC) <nagaishi @ begi.net>さん:
> [...]
>  OSC名古屋 5月28日(土)
>  OSC北海道 6月17日(金)〜18日(土)
>  OSC沖 縄 7月 2日(土)
  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/