[osc-hamanako:207] Re: 家康くん貸し出しについて

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

杉浦様

当日、並べてみてからの調整、よろしくお願いいたします。
2団体には、共有でお願いする可能性があることを事前に伝えておきます。

長石