[osc-hamanako:126] OSC2015浜名湖 御礼

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

みなさまへ

実行委員長の杉本です。

昨日無事開催を終え、
参加したみなさま、関係者のみなさまに、感謝いたします。
ありがとうございました。
多くの方々に支えられ、大きなトラブルもなく、開催できました。

近日中に反省会をし、また、次回へフィードバックしたいと思います。

次回は、2016年1月23日(土)です。
終わったばかりで恐縮ですが、また、次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
--
杉本等(sugimoto @ padrac.ne.jp)