[osc-hamanako:134] Re: OSC2015浜名湖 御礼

Ikuko Kousaka kousaka @ begi.net

皆様

OSC事務局の高坂です。

先日のOSC 浜名湖 お疲れ様でした。
週中での開催でしたが、盛り上がったようで良かったです!

早速ですが、下記2点について来年開催時のタスクとして
残しておいていただければと思います。

・借りられる机の数を確認
 16台と把握していたが、それより多かったそうなので
 確認お願いします。

・会場費の領収書について
 今回の領収書宛名が、オープンソースカンファレンス事務局と
 なっていました。
 領収書をお願いするさいに、「株式会社びぎねっと」で
 作成いただくよう会場側にお願いいただけますか。

よろしくお願いします。