[osc-hamanako:131] Re: OSC浜名湖レポート

なおや naoya.24708 @ gmail.com

真保さん、みなさんへ

なおやです。

基本的に、実行委員会の席で写真のまとめが大変なので、
スタッフはとった写真をハッシュタグを付けて公開し、
それをまとめの時に使う。
という事で合意をとっています。

使ってダメな写真だけコメントをいただき、
それ以外でスタッフのものは使ってOKです。

よろしくお願い致します。

ちなみに、前夜祭の参加は12名、懇親会は53名(小野田さんより)です。

では。