[osc-hamanako:56] Re: OSC2015フライヤー修正

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

まほさん
みなさん

事務局の長石です。

今年もよろしくお願いします。

> Wikiは、管理者PWがわかる人しか、ファイルアップロードは
> できないのですよね?初心者、分かりかねました…。

ご案内ができていなかったようなので、お知らせしますね。

ユーザ名 party
パスワード freebeer

こちらで入っていただき、編集できます。
添付を押してもらうと、パスワード入力でアップロードできます。

「今年もやります」と「2015」のところ、
私もミスプリントかな?という印象をうけると思うので、
「2」をもう少し見えるように、爆弾を左側にずらしてもらうと
よいかもしれません。
スペースの問題であれば、「2015」は削除してもよいと思います。

追加してもらった団体名のところですが、すっきりさせるために、
「企業・団体」「参加グループ」その下の罫線は削除してもらえますか。
出展団体一覧で意味は通じると思うので。

On 2014/12/28, at 9:52, 鈴木真保(SUZUKI Maho) wrote:

> [...]
>
> ◆日付の2015が隠れている件
> ⇒これは、わざと2の文字の上をねらってバクダン噴出しを載せてあります。
>
> ◆時間要確認の件
> ⇒サイトやMLの情報を確認してあります。その後変更ありましたら、お願いします。
>
> ◆参加企業・グループ記載の件
> ⇒サイトの情報を見て、12月26日現在の参加団体を記載しました。
>
> ◆ツイッターのところが分かりにくい件
> ⇒参加企業・グループ情報を記載したため、ツイッター情報は、懇親会情報とあわせて
> 割愛しました。(優先度を考えたため)
>
> 修正後のフライヤーPDFは、宅ふぁいるにアップしてありますので、よろしくお願い

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC大 分  2月 7日(土)
 OSC浜名湖  2月11日(水/祝)
 OSC東 京  2月27日(金)〜28日(土)
 OSC名古屋  5月22日(金)〜23日(土)
 OSC北海道  6月12日(金)〜13日(土)
 OSC沖 縄  7月 4日(土)
*****おかげさまでOSCは10周年を迎えました*****