[osc-hamanako:58] Re: OSC2015フライヤー修正

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

まほさん
皆さま

OSC事務局の津川です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フライヤーの「参加グループ」ですが、
本日、追加と修正があり少し変更になっています。

▼参加団体一覧
http://www.ospn.jp/osc2015-hamanako/

出来れば、更新いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。