[osc-hamanako:63] 開催レポートのお願い

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

皆さま

OSC事務局の津川です。
お世話になっております。

今年もOSC浜名湖終了後に、開催レポートを書いていただけないでしょうか。
写真メイン(文章少し)の写真レポートでも大丈夫です。

▼昨年 OSC2014 Hamanako のレポート
http://www.ospn.jp/press/20140414osc2014-hamanako-report.html

以下、レポートの詳細とスケジュールです。

開催レポートはOSPN Pressブログ( http://www.ospn.jp/press/ )と、
メールマガジン( http://www.ospn.jp/press/category/maglog )に、
掲載させていただきます。

開催レポートの条件は、以下になります。
・文字数制限なし
・画像OK(顔が写ってしまう場合は、許可をとってください)

ブログへの投稿は事務局で作業しますので、原稿と画像をメールでお送りいただきます。
書いていただきたい(押さえてもらいたい)項目は下記の4つです。

1)開催概要(日程、開催場所、来場者数など)
2)展示(地元出展団体を中心に、展示会場の雰囲気)
3)セミナー(地元枠や人気のあったセミナー)
4)懇親会の様子

その他、書きたい事があれば追加してください。

締切と送付先は以下になります。
締切:2月23日(月)
送付先: press @ ospn.jp
※3月配信のメルマガに掲載

不明点などありましたら、ご連絡ください。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine