[osc-hamanako:65] Re: 開催レポートのお願い

なおや naoya.24708 @ gmail.com

津川様、みなさまへ

なおやです。

どなたか、是非手を上げてくださいね!>みなさんへ

今のところ、2月2日(月)に実行委員会を開催する予定です。
それまでに希望がなければ、その席で決めたいと思います。>津川さん

よろしくお願い致します。