[osc-hamanako:64] Re: 荷物の送付先と日時について

なおや naoya.24708 @ gmail.com

高坂様、みなさま

なおやです。

1.荷物の送付の件

昨年と同様でOKです。
ちなみに個数を尋ねられましたので、例年と同様の20個くらいと
回答してあります。(出展者で前後する事も伝えました。)

> 前日の10日(火) 17時頃に荷物のチェックにお伺いしたい旨

OKです。担当者の名前を聞かれましたので、宮原さんをお伝えしました。

2.備品の件

OKです。
ホワイトボードのマーカーは3色が少し用意してあるが、たくさん
必要であれば用意して欲しいとの事でした。

3.会場費の件

支払い方法はOKです。
領収書名は申し込みの「オープンソースカンファレンス実行委員会」になるそうです。
逆に、毎回同じであれば昨年どのようにしたかわかりますか?

4.集荷の件です。

ヤマトへは実行委員会から依頼します。
昨年と同様に18時頃で指定してよろしいでしょうか?

で、受け渡しは市民協働センターにお願いしました。
控えは保管してもらって、懇親会終了後に受取に行きます。

> 会場まで取りに来ていただくのに不都合などがあってのことでしょうか。
> 状況共有いただければと思います。

終了後、懇親会開始時間まで余裕をとると、お客様が中途半端な待ち時間に
なってしまうことが懸念されていました。
で、受取時間はお願いはできるものの、確定はできないのでどうしようか?
という事で、実行委員会での持ち込みも検討していました。

受け渡しがお願いできたことから、17〜18時がLTで、18時終了、
荷物を預けて懇親会は18時30分〜20時30分という
スケジュールで行けることになりました。
移動時間は10分程です。

よろしくお願い致します。