[osc-hamanako:66] Re: 荷物の送付先と日時について

Ikuko Kousaka kousaka @ begi.net
2015年 1月 8日 (木) 09:01:04 JST


なおや様

高坂です。
調整、確認などありがとうございます。

以下インラインでコメントします。

On 2015/01/07, at 21:06, なおや wrote:

> 高坂様、みなさま
> 
> なおやです。
> 
> 1.荷物の送付の件
> 
> 昨年と同様でOKです。
> ちなみに個数を尋ねられましたので、例年と同様の20個くらいと
> 回答してあります。(出展者で前後する事も伝えました。)
> 
> > 前日の10日(火) 17時頃に荷物のチェックにお伺いしたい旨
> 
> OKです。担当者の名前を聞かれましたので、宮原さんをお伝えしました。
> 
ありがとうございます。

> 2.備品の件
> 
> OKです。
> ホワイトボードのマーカーは3色が少し用意してあるが、たくさん
> 必要であれば用意して欲しいとの事でした。
> 
> 3.会場費の件
> 
> 支払い方法はOKです。
> 領収書名は申し込みの「オープンソースカンファレンス実行委員会」になるそうです。
> 逆に、毎回同じであれば昨年どのようにしたかわかりますか?
> 
領収書名は、毎回びぎねっとでお願いしていました。
すみませんが、変更お願いできますか。



> 4.集荷の件です。
> 
> ヤマトへは実行委員会から依頼します。
> 昨年と同様に18時頃で指定してよろしいでしょうか?

はい。大丈夫です。
> 
> で、受け渡しは市民協働センターにお願いしました。
> 控えは保管してもらって、懇親会終了後に受取に行きます。
> 
> > 会場まで取りに来ていただくのに不都合などがあってのことでしょうか。
> > 状況共有いただければと思います。
> 
> 終了後、懇親会開始時間まで余裕をとると、お客様が中途半端な待ち時間に
> なってしまうことが懸念されていました。
> で、受取時間はお願いはできるものの、確定はできないのでどうしようか?
> という事で、実行委員会での持ち込みも検討していました。
> 
> 受け渡しがお願いできたことから、17〜18時がLTで、18時終了、
> 荷物を預けて懇親会は18時30分〜20時30分という
> スケジュールで行けることになりました。
> 移動時間は10分程です。
> 

情報共有ありがとうございます。
スケジュール承知しました。

懇親会は18時30分〜20時30分で確定ということで
公開しますね。

公開したら再度ご連絡します。

よろしくお願いします。

> よろしくお願い致します。
> 
> 2015年1月6日 9:52 Ikuko Kousaka <kousaka @ begi.net>:
> なおや様
> みなさま
> 
> 高坂です。お疲れ様です。
> 
> 確認よろしくお願いします。
> 2)3)についてもよろしくお願いします。
> 
> 追加です。
> 前日の10日(火) 17時頃に荷物のチェックにお伺いしたい旨
> お伝えいただけますか。
> 
> 前日、会場が空いている場合、机等の設置ができればと
> 思いますが、この件は当日交渉ですかね~。
> 
> 集荷について
> > 先日の、宮原さんとの相談で実行委員会での持ち込みも検討しています。
> 会場まで取りに来ていただくのに不都合などがあってのことでしょうか。
> 状況共有いただければと思います。
> 
> > 最終判断は、荷物の量も考えて決めたいと思いますので、
> > もうちょっと後でもよろしいでしょうか?
> はい。承知しました。
> 
> > 着払い伝票は入手しておきます。(昨年と同様の30部でOK?)
> OKです。よろしくお願いします。
> 
> 
> On 2015/01/05, at 22:55, なおや wrote:
> 
> > OSC事務局 高坂様、みなさんへ
> >
> > こんにちは、なおやです。
> >
> > 明日か明後日確認してきます。
> >
> > ついでに下記も確認したいと思いますが、昨年と同じでいいでしょうか?
> >
> > 2)借用備品の確認、追加の備品について
> > 借用をお願いしている備品についての確認。
> > ・椅子100脚
> > ・スクリーン(w180xh170)
> > ・マイクアンプ(マイク1本付き)+マイク1本
> > 追加の借用備品の確認。
> > ・机16台
> > ・ホワイトボード2台
> > ・台車2台(使い終わったらお返し)
> > ・のぼり用のポール2本
> > ・案内版2台(A4サイズの貼り紙を貼れる物)
> >
> > 3)会場費と領収書の件
> > 会場費ですが、当日(または前日)お支払いという形でよいか。
> > また、領収書を、「株式会社びぎねっと」宛で作成可能か。
> > (金額は先日確認済み。)
> >
> > あと、集荷についてはヤマトへの依頼となります。
> > 先日の、宮原さんとの相談で実行委員会での持ち込みも検討しています。
> > 最終判断は、荷物の量も考えて決めたいと思いますので、
> > もうちょっと後でもよろしいでしょうか?
> > 着払い伝票は入手しておきます。(昨年と同様の30部でOK?)
> >
> > ゴミ袋の手配とゴミの処理は実行委員会で行います。
> >
> > よろしくお願い致します。
> >
> > 2015年1月5日 14:17 Ikuko Kousaka <kousaka @ begi.net>:
> > なおやさま
> > みなさま
> >
> > OSC事務局の高坂です。お疲れ様です。
> >
> > 会場への荷物の送付先と日時についてご確認いただけますか。
> >
> > また、2月11日(水)の集荷依頼も例年通りでお願いできますか。
> >
> >
> > 【送付先】
> > 昨年は下記へ送付しましたが、担当者は変更になりますか。
> >
> > ・住所:〒430-0929 浜松市中区中央1丁目13-3 浜松市市民協働センター
> >
> > ・宛名:OSC浜名湖担当 丸山様
> >
> > ・電話:053-457-2616
> >
> > 【日時】
> > 2月10日(火)14:00-16:00指定
> >
> > よろしくお願いします。
> >
> > --
> > 株式会社びぎねっと(http://Begi.net/)
> > 高坂 いくこ (kousaka @ begi.net)
> > 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
> > TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462
> >
> >
> >
> >
> >
> > _______________________________________________
> > osc-hamanako mailing list
> > osc-hamanako @ list.ospn.jp
> > http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/osc-hamanako
> >
> >
> >
> > --
> > /--- @ _@---/
> > なおや
> > NISHINO Naoya
> > Twitter http://twitter.com/naoya_24
> > _______________________________________________
> > osc-hamanako mailing list
> > osc-hamanako @ list.ospn.jp
> > http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/osc-hamanako
> 
> --
> 株式会社びぎねっと(http://Begi.net/)
> 高坂 いくこ (kousaka @ begi.net)
> 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
> TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462
> 
> 
> 
> 
> 
> _______________________________________________
> osc-hamanako mailing list
> osc-hamanako @ list.ospn.jp
> http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/osc-hamanako
> 
> 
> 
> -- 
> /--- @ _@---/
> なおや
> NISHINO Naoya
> Twitter http://twitter.com/naoya_24
> _______________________________________________
> osc-hamanako mailing list
> osc-hamanako @ list.ospn.jp
> http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/osc-hamanako

--
株式会社びぎねっと(http://Begi.net/)
高坂 いくこ (kousaka @ begi.net)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462







osc-hamanako メーリングリストの案内