[osc-hamanako:78] Re: 12月22日実行委員会報告

Akihisa ONODA akihisa @ osarusystem.com

みなさんへ

小野田です。

懇親会会場のマインシュロスと打ち合わせましたのでご報告致します。

・料理
  快くボリューム重視で引き受けていただけました。

・人数の確定時期
  前日の21:00までに確定させてほしいとのことでした。
  なお、できるだけ早めに確定すると嬉しいとのことでした。

・プロジェクタの借用
  貸しきりでなければ借用できないそうです。

以上、よろしくお願いします。

--
Akihisa ONODA <akihisa @ osarusystem.com>