[osc-hamanako:81] Re: 12月22日実行委員会報告

なおや naoya.24708 @ gmail.com

小野田さん、みなさん

なおやです。

ありがとうございます!>小野田さん

> ・プロジェクタの借用
>   貸しきりでなければ借用できないそうです。

他のお客様の迷惑になるといけないので、、、。
奥の一角を貸しきるくらいの人数であれば可能なんでしょうが、、、。
必要であればHDMIの小型プロジェクタを壁に映す形もできないことはないですが、、、。
当日は、生楽器の演奏が入るかも?

で、無理の無い範囲で会話を愉しみませんか?>みなさんへ

では。