[osc-hamanako:251] 声優さんの展示ブースインタビューとLT進行

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

スポンサーになっていただいている「猫ブース鬼パーセント芋!」から、
当日、声優さんが会場にいらっしゃいます。

セミナー、展示は無しなのですが、
声優さんによる展示ブースインタビューの収録をします。

インタビューの動画は後日配信されます。

オープンソースチャンネル(過去の開催分の配信もご覧いただけます)
http://ch.nicovideo.jp/oss/video

また、LTの司会ですが、その声優さん2名がLTの司会をしてくれることになりました。

http://www.ospn.jp/osc2016-hamanako/modules/eguide/event.php?eid=2

司会&ドラ娘:小見川千明(声優)、荒浪和沙(声優)

OSCをよく知っている今崎さんが付き添いなので、特に問題なく進行すると思いますが、
フォローが必要になった際はお願いします。