[osc-hamanako:252] Re: 声優さんの展示ブースインタビューとLT進行

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

OSC事務局の津川です。

> 司会&ドラ娘:小見川千明(声優)、荒浪和沙(声優)

司会とドラ娘は決まりましたが、
閉会挨拶が調整中となっております。

http://www.ospn.jp/osc2016-hamanako/modules/eguide/event.php?eid=2

配布プログラム印刷の関係上、明日中にはご連絡いただければと思います。
※印刷までに間に合わなければ、調整中で印刷します