[osc-hamanako:311] Re: 来年の浜名湖開催と東京開催が重複しそうです

akihisa @ osarusystem.com akihisa @ osarusystem.com

小野田です。

3月28日の実行委員会の報告を送付致します。
--
日時:2016/10/31(月) 18:30 〜 20:00
場所:ふじのくに西部NPO活動センター

会場案
 日曜開催の場合
  市民共働センター
   2/12(日) 26(日)
   他の会場での実施が難しそう
   2/12(日)が第1候補
 土曜開催の場合
  ポリテクカレッジ
   問い合わせてみる?
  ほんまちビル アルラ
   6万5千円くらい
   有線/無線LAN有り
  鴨江アートセンター
   展示とセミナーが別の部屋になる
  楠倶楽部
   2/18(土)
   仏滅なので借りられるか?
  any
   セミナーは取れるが展示すペースがない
  南部公民館
   予約が1ヶ月前
  湖西にうつして競艇場
   寒い
   準備の打ち合わせに動ける人がいない
  科学館
   展示に制約が出る
   過去の議事録参照
  21世紀クラブ7F
   会場費が10万くらいかかりそう
   その代わり1フロアで懇親会までできる
  アクト展示イベントホール
   会場費20万