[osc-hamanako:370] Re: 懇親会参加者名簿と申込クローズについて

なおや naoya.24708 @ gmail.com

高坂様、みなさんへ

なおやです。

クローズの仕方、特に問題はないように思います。

> お店に最終人数を伝えた後の人数増については、小野田さん
> ハンドリングお願いできますか。

小野田さんにお願いするか、できない時は誰かがやるようにします。

> また、懇親会支払いの受付についても、どなたかアサインできる
> 人をお願いできればと思います。

私か、当日受け付けが担当できる人でやります。

> 申込締切は、11日(土)15:00としていますが、以下のような
> 対応でどうでしょうか。

もう一つ追加で、学生の申し込みは11日(土)15:00で締め切って
頂きたいと思います。当日は、一般のみという事にして欲しいです。

よろしくお願いいたします。