[osc-hamanako:371] Re: 懇親会参加者名簿と申込クローズについて

Ikuko Kousaka kousaka @ begi.net

なおやさん

高坂です。お疲れ様です。

> クローズの仕方、特に問題はないように思います。
承知しました。
ご確認ありがとうございます。

> 小野田さんにお願いするか、できない時は誰かがやるようにします。
よろしくお願いします。

> 私か、当日受け付けが担当できる人でやります。
こちらも、よろしくお願いします。

> もう一つ追加で、学生の申し込みは11日(土)15:00で締め切って
> 頂きたいと思います。当日は、一般のみという事にして欲しいです。
こちらは、何か理由がございますか。
一般の人との人数の兼ね合いもあるかと思いますが、
学生参加者が増えたことに伴う不足分は、事務局で
負担できますので心配されなくても大丈夫ですよ。

開催まで引き続きどうぞよろしくお願いします。