[osc-hamanako:373] Re: 懇親会参加者名簿と申込クローズについて

Ikuko Kousaka kousaka @ begi.net

なおやさん
小野田さん

お疲れ様です。高坂です。

懇親会の人数ですが、明日15:00の時点での申込人数を
最終人数としてお店側にご連絡お願いします。

その後の人数増については、当日増えた分として飲み放題分
のみ追加となる感じでしょうか。

何名まで増えてもOKか(会場のキャパなどから)、また会場との
当日のやり取りなど、お願いできますか。

明日、宮原が現地に荷物確認に行きますし、前夜際にも出席
しますので、その際に少し打合せていただいても大丈夫です。

よろしくお願いします。