[osc-hamanako:495] OSC浜名湖:確認事項お送りします

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

事務局、津川です。

基本的に前回同様となりますが、
15日の実行委員会で確認・調整いただきたい事項送ります。

1)荷物送付先について
  指定日時と送付先について、以下でいいでしょうか?
  ※昨年と同じ指定時間、送付先住所です(変更したのは日付のみ)

  また会場に開催前日(2/9)に荷物が20個ほど届くことをお伝えいただけますでしょうか。

  2月9日(土) 14:00~16:00 指定

  〒430-0929
  浜松市中区中央1丁目13-3
  浜松市市民協働センター

  宛名:2/10「OSC浜名湖」使用分

  電話:053-457-2616

2)会場から借りる机の数
  前回は倉庫に入っている22台利用可能でしたが、
    (すべて借りれたらという前提で)今年も同じ台数利用可能でしょうか?
  ※会場の机で足りない分は、例年通り外部レンタルします。

3)ネットワークについて
  今回もヤマハさんに機材協力していただく方向で調整中でしょうか?

4)マイクの持ち込みについて
  前回の振り返りをみると、会場のマイクの調子が悪かったとあります。
  事務局から持参可能ですが、今年は持参しましょうか?
  持参する場合、会場に持込可否(持込費用の発生有無など)確認お願いします。

5)会場備品について、借りられるか確認お願いします
  - ホワイトボード:2台
  - 案内板:2台
  - のぼり用ポール:2本
  - 台車:2台

6)前回同様に下記の担当決めもよろしくお願いします。

・司会
・LT司会
・受付
・宅配便手配
・ネットワーク機材:事務局から持参も可能
・ゴミ回収
・懇親会会場予約
・懇親会受付
・懇親会先回り
・開会、閉会挨拶
・開催告知と見所
・写真、開催レポート

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
https://www.ospn.jp/press/mailmagazine