[osc-hamanako:496] Re: OSC2019浜名湖 実行委員会#2 開催します

Masaaki Ichikawa macha4126 @ gmail.com

なおやさんへ

市川です。

実行委員会は会社の忘年会により欠席します。

以下は、日本Androidの会からの告知になります。
2019年2月9日(土) Androidの祭典である
ABCD浜松(Damonde Hamamatsu)を
鴨江アートセンターで開催します。
https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h/

ABCDとは、Androidの祭典であるAndroid Bazaar and Conference
(通称:ABC)の地方開催バージョンです。
AndroidやIT関係のセミナーは、東京や大阪など首都圏や大都市で
開催されるのがほとんど...
普段聴けないセミナーを浜松でも聴いてみたい!ということで
「ABCD浜松」を開催することにしました。

[参加申し込み]
https://jaghama.connpass.com/event/112489/
[懇親会申し込み]
https://jaghama.connpass.com/event/112490/

[バザール申し込み]
https://goo.gl/Quki2h
[大LT大会申し込み]
https://goo.gl/8GHyrA

2019年2月9日(土)  ABCD浜松
2019年2月10日(日) OSC2019浜名湖

2月の3連休に浜松でIT関係のイベントが開催されます。
連日開催れることを売りに、友人・知人・東京や大阪の
首都圏の人(旅行で来てくれることを期待)へ宣伝し、
OSC2019浜名湖とABCD浜松の相乗効果を期待しています。

※OSC2019浜名湖の前夜祭は、ABCD浜松への懇親会へ
 申し込んでいただけると有難いです。

以上、よろしくお願いします。