[osc-hamanako:459] Re: ヤマハさんご提供のネットワークについて

fzawa fukago @ gmail.com

OSC事務局
津川様、長石様

ヤマハの深沢です。

配布プログラムへのご掲載、ありがとうございます。
内容についてはまったく問題ございません。

昨日、ネットワーク機材の手配が完了しました。
突然の大雪などがない限り、無事に会場Wi-Fiをご提供できそうです。
今年は新たにQRコード・NFCでスマホへWi-Fi設定を投入する仕掛けを検討しております。
会場内数カ所に展開させていただくかもしれません。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。