[osc-hamanako:461] Re: ヤマハさんご提供のネットワークについて

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

ヤマハ
深沢様

お世話になっております。
OSC事務局・びぎねっとの長石です。

ネットワーク機材の手配、ありがとうございます!

> 今年は新たにQRコード・NFCでスマホへWi-Fi設定を投入する仕掛けを検討しております。

会場で、盛り上がりそうですね。
貼り紙などお持ちいただき、貼る場所は現地で相談してください。

当日、OSC事務局からは宮原が行きますので、よろしくお願いします。

> [...]

 OSC名古屋  5月19日(土)
 OSC沖 縄  6月16日(土)
 OSC北海道  7月 6日(金)-7日(土)
 OSC京 都 8月 3日(金)-4日(土)