[osc-hamanako:475] OSC2018浜名湖実行委員会#2 メモを送ります。

なおや naoya.24708 @ gmail.com

みなさんへ

OSC2018浜名湖実行委員会#2 メモを送ります。

反省会ではないですよ!ふりかえりですw

---

2018年3月15日18:45頃〜20:30頃
浜松市民協働センター 2F
参加者4名

ふりかえり
・ヤマハさんが参加してくれてよかった。
・人数が増えてよかった。きゅうりの発表が効いていたかも。
 誰が発表するかで集客が変わる。
・セッションを聞いている人が多くなった。
・OSMの中で川根の発表ががあったのはよかった。
・マイクの調子が悪かったのは最悪。
 来年度、カイゼンされなかったら持参がいいかも。
・日曜日だとランチの店が少ない。
・懇親会は、料理が余らなくてちょうどよかった。

<来年度>
・2019年2月10日(日)を予定。予約済。
・委員長継続予定!みんなで応援!
・愛知大学を巻き込めるか?
・浜工は?(杉浦さんの伝手は?)
・ヤマハ発動機さんやヤマハモーターソリューションズにも声かけたいなぁ。
・JAWS磐田さんやR-MONOラボさんも参加して欲しいな〜。
・横の会議室を借りてワークショップができるといいな。
・テーマを決めるなら夏ぐらいに集まりましょう。
 (日程は委員長の予定を鑑みながら決める。)

イベント
・3月17,18日 川根合宿下見(なおや参加)
・4月7日(土)AIスピーカー勉強会(IT合同勉強会)
・6月末 東海道らぐ

--
なおや