[osc-hamanako:476] Re: OSC2018浜名湖実行委員会#2 メモを送ります。

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

宮原です。

マイクですが、持ち込みOKの会場でしたら、ローランドのポータブルアンプが
小さいですがいい音で鳴るので持って行きますね。