[osc-hamanako:540] Re: OSC2019浜名湖実行委員会#2 議事録

akihisa @ osarusystem.com akihisa @ osarusystem.com

津川さん

小野田です。

> ヤマトの手配、完了していたら教えてください。
> よろしくお願いします。

ご連絡しておらず申し訳ありません。
完了しております。

例年通り、18:00に2Fギャラリーに来ていただくよう依頼しており、
30個位の荷物があると思われる旨を伝えております。
恐らく私は懇親会会場に先に移動する形になってしまうと思われるので
当日は宮原さんにお声かけいただくよう依頼しました。

また、私の携帯の番号を先方に渡しておりますので、問題等あれば連絡
があると思われます。