[osc-hamanako:541] Re: OSC2019浜名湖実行委員会#2 議事録

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

小野田さん

津川です。
[osc-hamanako:539]でも返信しておりますが、もう一度送りますね。

18時にヤマト依頼済みとのこと、確認しました。
手配ありがとうございました!