[osc-hamanako:615] 開催可否について

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

みなさまへ

実行委員長の杉本です。

みなさまには、開催に向けて準備いただき、ありがとうございます。

3月20日現在の状況として、政府からの自粛要請には変化がありません。
ピーク時で50名を超える屋内イベントですので、対象になるかと思います。
屋内については、
マスクをする、体温を計測する、窓開けっ放しにする、アルコール消毒など徹底する、
などの対策で、実施できるかということになりますでしょうか。

私自身の周辺でいえば、
大学の修了式と入学式(80名程度)は中止であり、
法人側から、業務外の新幹線移動の自粛を要請されています。

参加者の方々に迷惑がかかることを避けたいのが優先です。
みなさまの予定も早めに確定した方がよいですし、
キャンセル料のこともありますので、
3/25ぐらいまでには、開催可否を決定したいと思います。

ご意見をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
--
杉本等(sugimoto @ padrac.ne.jp)