[osc-hamanako:616] Re: 開催可否について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ begi.net

宮原です。

現在の状況からすると、なかなか判断が難しい所です。

リスク回避優先でいくと

・中止(下期へ延期)
・セミナーだけにする

ぐらいしか選択肢が無い状況ですかね。

早めの決断、ということであれば、中止かなとも思いますが、
どうでしょうか。

オンライン開催、という方法も無きにしもあらず。