[osc-hamanako:648] Re: 来年のOSC2021浜名湖の日程について

なおや naoya.24708 @ gmail.com

宮原さんへ

なおやです。

OSC全体のフレームと、各OSCの運営、密接ですね。
よくわからなかったのが、実行委員会形式かつオンラインで開催すると
OSC事務局はタッチしないという事でしょうか?
それ以外は、OSC事務局が統括する感じですか?

それとも、実行委員会形式は、すべてOSC事務局はタッチしない。
という感じでしょうか。

> また、この議論については、浜名湖開催に限らずOSC全体に関わることなので、
> 他の地域の人にも議論に加わって貰えたらと思います。
> 現状、やり取りはすべてSlackに集約されつつありますので、皆さんSlackの方に
> 入っていただければと思います。

いままで、ML以外でのやりとりはFacebookとかslackとかもOSC事務局が把握
できないという事で禁止されていましたが、、、。
今後は、MLは無しで、slackに統一という形でしょうか。

OSC全体に関わることであれば、まずは、OSCのMLで議論かと思いました。
まあ、ビギネットが決めたのであれば、slackなんでしょうが。

よろしくお願いいたします。

追伸
slackには入りました。
ここに浜名湖のチャネルをつくるのは、誰の権限なんでしょうね?
宮原さん?委員長?