[osc-hamanako:651] Re: 来年のOSC2021浜名湖の日程について

なおや naoya.24708 @ gmail.com

宮原さん

なおやです。

ありがとうございました。
ポイントは、今までOSC事務局に任せる感じでやってきたので、
本当の実行委員会形式でやれるかどうかですね!

みなさんへ

slackのほうに移行となりますが、もし不都合がある方は、MLで表明ください。
保証はできませんが、できる限りサポートします。

ではでは。