[osc-hamanako:641] Re: 来年のOSC2021浜名湖の日程について

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お疲れ様です。

10月よりGoToに東京も入ります。
これからインフルエンザも流行る季節となり、新型コロナとのダブルも懸念されています。
2月は、まだワクチンや特効薬が無い状態なのではないかとも思っています。
(一部、中国製やロシア製はあるかもしれませんが)

新型コロナの実態も解明されつつあり、感染予防もとられてるとはいえ、まだ恐怖心が
ぬぐい取られていない時期なので、出展者様も来場者も少ないかもしれません。
なので個人的には、場所を借りての開催は難しいのではなかろうかと思っています。
休止かオンラインかなと思うのですが。

以上、よろしくお願いします。

--------
なおや <naoya.24708 @ gmail.com>さん: