[osc-hamanako:177] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お世話になります。

> 課題は1つ、着替え場所です。
> まずは、
> 1)倉庫をこの用途で使っていいのか、浜松市民協働センターへ確認してください。

確認しました。
倉庫の利用は可能とのことです。
中に電灯もあるそうです。
ただし備品等が入っているので、通常は施錠されています。
利用時は職員同伴で使わせてもらえるとのことです。
費用は掛かりません。

他に良い方法があるか検討してくれるとも仰ってくれましたが、代案はわかりませんので
とりあえずは倉庫を使う方向で考えればと思います。

> その上で、
> 2)1)がOKだった場合、現在のレイアウト案では倉庫前にブースがあるように見えますので、
> レイアウト案の変更が必要になると思います。これはML上で調整しましょう。

ということで、レイアウトの調整をお願いしたいです。

以上、よろしくお願いします。

--------
Sugimoto HITOSHI <sugimoto @ padrac.ne.jp>さん:
> [...]
>
> 1)がNGな場合には場所の確保が困難ですので、残念ながらあきらめます。
>
> お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/