[osc-hamanako:178] Re: 家康くん貸し出しについて

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

事務局の長石です。

宮原に、会場の様子を確認したのですが、
倉庫利用ではなく、いつもスタッフの方の荷物を置いているくぼみを利用して、
パーテーション(セミナー利用のものを移動)で区切って使ってはどうでしょうか。

そうすると、出展者のスペースに影響することなく対応できると思います。

On 2015/12/10, at 10:13, アイデステクノロジ杉浦弘幸 wrote:

> 杉浦です。
> お世話になります。

> 確認しました。
> 倉庫の利用は可能とのことです。
> 中に電灯もあるそうです。
> ただし備品等が入っているので、通常は施錠されています。
> 利用時は職員同伴で使わせてもらえるとのことです。
> 費用は掛かりません。
>
> 他に良い方法があるか検討してくれるとも仰ってくれましたが、代案はわかりませんので
> とりあえずは倉庫を使う方向で考えればと思います。

> ということで、レイアウトの調整をお願いしたいです。
>

> 以上、よろしくお願いします。
>
> --------
> [...]

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC浜名湖 1月23日(土)
 OSCエンタープライズ大阪  1月29日(金)
 OSC東 京 2月26日(金)〜27日(土)
 OSC名古屋 5月28日(土)
 OSC北海道 6月17日(金)〜18日(土)
 OSC沖 縄 7月 2日(土)