[osc-hamanako:179] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お世話になります。

> 倉庫利用ではなく、いつもスタッフの方の荷物を置いているくぼみを利用して、
> パーテーション(セミナー利用のものを移動)で区切って使ってはどうでしょうか。

スタッフの荷物を置いているのはレイアウト図でいうと受付の右隅ですね。
(マイクなどの調整機器があるところ)

で、会場に確認をしました。
パーテーションは
・1800 x 1400
・1800 x 1700
があるそうです。
ただし、足元が下から600mm空いているとのこと。

1400x1400の布製のパーテーションもあるので組み合わせれば足元は見えなくなるとのことです。
空いてるところはシーツのようなもので覆ってもいいかとも思います。

狭いと出入りが大変になるので、出入りをちょっと考えないといかんですけど。

以上、よろしくお願いします。

--------
Risa Nagaishi(OSC) <nagaishi @ begi.net>さん:
> [...]
>
> そうすると、出展者のスペースに影響することなく対応できると思います。

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/